・MC-1。今度はここで謝罪。今度は全員座らせる。昼飯の話。カボチャは緑の部分のが
 好きとかいろいろこだわりがあるらしい。食事を片付ける際、メイクさん(あねご)
 とYOSHIKO先生と3人でじゃんけんで決めるらしい。あややは2回で、
 あねご・YOSHIKO先生は1回ずつ負けてるので今後は巻き返すとのこと。
 開演前の諸注意もメロンと5人でじゃんけんして勝った人がやるらしい。
 渋川は2回ともあややだったんであやや固定になったのかと思ってました。
・Hand in Handの紹介の時に渋川そして埼玉にと言ってブーイングw この存在感がさすがγ!w
・MC-2。いつもライブの様子を録画してもらって家で見るらしい。自然と元気が出るとか。


γγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγγ
駅に戻って電車に。1時間に1本なのでヲタ満載にw 新前橋で乗り換え。上野行きの電車が
グリーン車付きとのことなので迷わずグリーン車へ。休日だと51キロ以上で750円なのでお得。
すげえリッチ気分! グリーン車Suicaシステムを初利用しました。ホームの券売機に
Suica突っ込んでグリーン券を買って、中に情報が記憶されているので席の上にある
読み取り機に触れると、ランプが緑色になって認証される仕組み。このランプで確認するので
車内検札もなし。非常に便利ですね。いやよく寝られました。さすがグリーン車です。


そんなわけで始発近い電車で出て帰りは終電。さすがに疲れました。次は名古屋頑張ります。