東大

f1racing2005-03-14

今日は午前中だけの仕事を予約してたんですが、こういうやんなくて
もいいような時に限って仕事が来るのよね... 1時前に帰って来て、
7時起きだったからけっこうキツかった...今日の現場は東大の
医学部! エリート中のエリートやんけ! まあ2時間だったんで
楽でしたが。ドライバーさんによると食堂が安くていいとのことで折角なので食べに行くことに。
確かにかなり安い。けっこう量と具のあるうどんが300円台だったりハンバーグも290円ぐらい
だったかな。自分は350円の豚トロスタミナ盛りを食べることに。鉄板でアツアツでなかなか
これがイケる。近くに用事があったら食べに行きたいぐらいですよ。普通に誰でも入れるし。
続いて下の本屋でビックコミックスピリッツを購入。買うときに組合票はお持ちですか?と
聞かれたので適当に「いま持ってないです〜」って言っておきましたw
ほんと学生気分だわなwww そんなわけで東大を満喫してきました。